FC2ブログ
2013/07/19

久しぶりの更新です!

東京にしばらく出かけておりしばらくぶりの更新です。時系列が自分の頭の中でもぐちゃぐちゃになるくらい作品を観て回り、大好きな素敵女性たちに刺激をもらい、充実の出張でありました。昨日は”とどめ”のように国立新美術館で開催中のアンドレアス・グルスキー展を訪れ関西に戻りそのまま打ち合わせ。しかしグルスキー展圧巻です。初期作品と新作、様々な大きさの作品が展示されている空間にゴゴ~~ッと飲みこまれていく感じ。必見中の必見!来年の大阪での巡回展ももう一度行ってみよう。。。

さて戻った大阪では新ショップ準備のため来日中のGERVASONI社のGevasoni氏をある方からご紹介頂きました。なんでも青山に新たなスペースがオープンとのこと。ちょうど東京から戻ったばかりでタイミング合わず残念でしたが、次回訪れることをお約束。やはりイタリア男性はお洒落ですね、ホントに。。。

そして今日から関西ではART OSAKAと堂島リバーヴィエンナーレが始まります!いろんな方に方々で「今年はARTOSAKAのオクムラツアーないんですか?」と聞かれるのですが、今年からは一ビジターとしてひっそり伺います(笑)。なので見かけたらお声をかけてくださいね!

という訳で明日からぼちぼち東京アート情報更新していきますので乞うご期待!
関連記事

コメント

非公開コメント