FC2ブログ
2021/03/31

5月セミナーのご案内

5月から新スペースでのセミナーを開催します。

従来から開催していたアートビギナーの方対象の「アートと暮らす」 そして既にART NAKANOSHIMAやMA2ギャラリーイベントでアートをご購入いただいた方対象の「アートと暮らすその先に」の2コースとなります。いずれのセミナーにもケータリングユニットet saji のランチボックスをご用意しております。彼女たちからの簡単レシピトークもお楽しみに!

「こぉと」で皆様にお目にかかれますことを心から楽しみにいたしております。


「アートと暮らす」 

これからアートと暮らしてみたいという初心者の方対象です。インテリアとアートの関係性、アート豆知識など幅広い内容をお伝えします。またご自宅のインテリアでお悩みのことがありましたらそれにもお答えしてまいります。

「アートを生活に取り入れたいと思うけれどどんな風に飾ればいいの?」
「美術館で絵画を見るのは大好きだけどギャラリーは敷居が高くて、、、」
「アートとインテリアについて少し学んでからアートを購入したい」

そんなアートビギナーの皆様のご参加を心からお待ち申し上げております。

開催日時:5月12日(水)6月9日(水)に延期となりました。10時~13時 /13時~16時(2部制のゆるやかな予約制とさせていただきます)新たにお申込み受付中です。
参加費:¥15,000
場所:プライベートビューイングルーム「こぉと」
お申し込み方法:インスタグラムのDMもしくは info@allier.jpまでお名前、お電話番号、ご住所明記の上お願いいたします。
*お申込みいただいた方に追って詳細ご案内差し上げます。



「アートと暮らすその先に」

ART NAKANOSHIMA、MA2ギャラリーでのイベントでアートをご購入いただいた方対象のセミナーとなります。アートと暮らすうちに現代アートについてもっと知りたくなった、アートと生活の関係性をさらに深めたくなった、と思われる方が多くおられます。毎回テーマを絞り、本や映画の話も絡めながらアートの魅力について学んでいくセミナーです。堅苦しいお勉強というものではなく、セミナーの中では衣食住のお話にも触れていきます。

開催日時:5月30日(日)10時~13時 /13時~16時 (2部制のゆるやかな予約制とさせていただきます)
参加費:¥15,000
場所:プライベーとビューイングルーム「こぉと」
お申し込み方法:インスタグラムのDMもしくは info@allier.jpまでお名前、お電話番号明記の上お願いいたします。
*お申込みいただいた方に追って詳細ご案内差し上げます。


関連記事

コメント

非公開コメント