allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

お知らせ

もう12月。残すところ令和元年もあと少しです。ブログの方ではすっかりご無沙汰しておりごめんなさい💦

10月のART NAKANOSHIMAはお陰様で大盛況のうちに無事に終えることができました。ご来場いただきました皆様、作品をご購入いただきました皆様に心から感謝を申し上げます。毎年ここで反省の弁をお伝えしておりますが、今年もすべての方とお話ができず申し訳ございませんでした。ご来場カードを後から見ると遠方からいらしてくださった方も多くいらして、きちんとご挨拶できなかったこと本当に心苦しく思っております。と、なんだか謝ってばかり、、、

フェアの模様をここでお伝えできなかったのは初めてかもしれませんが、今年もたくさんの作品たちが素敵なお客様のもとに嫁いでいきました。ありがたいことにその納品やあれこれで11月はすっかり忙殺されており毎日「あれ?今日ワタシどこにいくんだっけ?」という状態。10月のフェア前から2か月よくぞ乗り切ったという感じです。作品を納品して回るのは体力的にも時間的にもかなり大変だけれど、空間に作品を納めた幸せな瞬間をお客様と分かち合うことができる喜びの方が大きくて頑張れるんだと思います。ただすべてのお客様に直接作品をお届けすることはできす、その皆様にはいつも飾られた様子をお送りくださるようお願いしています。本当はすべてのお家に伺ってアドバイスさせていただきたのですがさすがにそれは叶わず。。。

そんなこともありご購入いただいた方に飾られた時に困ったことなどお聞きしてアドバイスさせていただいたり、お手入れのお話をしたり、そんな時間を設けることを思いつき、京都フォーシーズンズホテルで館内アートツアー付ランチ会を開催することにしました。(直接作品をお届けしたお客様もご参加いただけます)

日時:2月22日(土)12時~
(館内アートツアーをランチ前後どちらかにするかで少し時間が変わる可能性がありますのでご了承くださいませ)
場所:京都フォーシーズンズホテル
参加代金:¥11,000(ワンドリンク付きランチ+館内アートツアー付)
申し込み先:info@allier.jpもしくはインスタグラムDMでお願いします。

定員に達しましたのでキャンセル待ちをお受けしております

*今回お申込みいただけるのは2018・2019にアート中之島で作品をご購入いただいたお客様に限らせていただきます。またお申し込みはお一人ずつでお願いいたします。お申込みいただいた方にそれぞれ個別に参加代金のお振込先をご連絡させていただきます。

アートビギナーの皆様に向けての自宅セミナーもまた予定しておりますので詳細決まりましたらまたこちらでお知らせいたしますね!!

関連記事

2019.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »