FC2ブログ
2013/06/20

作品納品&そして美しいマダム達とのひととき

昨日はマダムな友人K代さん宅に「初夏のセレクション」でお買い求め頂いた作品をお届けにいってきました。せっかくだからとランチにお誘い頂き、これまたマダムなM子さん(私は密かにこの2人を美マダムユニットと呼んでいる)そしてご近所に住むキュートな麻酔科医Aちゃん先生(昨日も当直明けだったにも関わらず茹で卵のようなつるピカお肌に私を含むお姉さま方の絶賛を浴びていた。そのうちだれか指でほっぺたをつつきだすかもしれない、、、)と一緒に楽しいひとときを過ごし、その後皆でK代さんちに移動しにぎやかに作品のセッティングと相成りました。

階段踊り場に中島麦氏の作品を2点。

002 (2)

今回のセレクション展では小さい作品にこだわって皆さんにご覧頂きました。そのためこれからアートを買おうと思っておられる方にはイメージし易く、そしてK代さんのようにもうすでにアートと暮らす日々を実践されている方にとっては季節を感じる作品を気軽にコレクションに加える良い機会になったようです。

006 (2)

作品を喜んでもらえたのはさることながら、こんな風にアートを通じて素敵な女性たちが繋がって、楽しい時間を共有している、そんな光景を目にすることは私にとってとても幸せなこと。(しかも皆美しくてお洒落なだけでなくオモシロイし、、、ここ重要!)

さて本日のOMAKE。K代さんちのニューフェイス、福クン。

001 (2)

そして今、K代さんは福クンにメロメロ。。。
関連記事

コメント

非公開コメント