allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

Chez Kumi からのお知らせです

アートを生活に取り入れることで暮らし全般のセンスアップをしてみませんか?大人女性の上質で洗練されたライフスタイルを提案する「Chez Kumi」からのお知らせです。
~アートを飾ってインテリアのセンスを磨く(単発レッスン)~
*インテリア及びアート関係者の方はご遠慮ください*
「アートを暮らしに取り入れてみたいけれどなんとなく敷居が高い気がする」
「新築・リフォームして素敵なお家が完成したけれどアートはどこにどうやって飾ればいいの?」
「アートを飾って今のインテリアの雰囲気を変えてみたい」
そんなアートビギナーに向けて豊富な実例をご覧いただきながらインテリアセンスをアップさせるコツをお伝えしていく少人数制の講座です。ご自宅のインテリアのお悩みにもお答えする時間を設けております。
日時:4月11日(水)/14日(土) 10時半~14時(途中軽食をはさみます)両日ともお申込み受付終了しました。次回は6月を予定しています。
受講料:¥10,000
場所:奈良県明日香近くの自宅となります。
受講ご希望の方はいずれかのお日にちをお選びの上、ご住所・ご連絡先アドレス・お名前、そして何を通して私どもの教室をお知りになられたか、ご紹介者のある場合はその方のお名前を明記の上 info@allier.jp までお申し込みください。追ってご返信申し上げます。遠方からお越しの方で時間調整必要な方はその旨お伝えください。
~現代アートとなげいれの会~
東京からなげいれの横川志歩先生を奈良にお招きし、現代アートのあるインテリアにもしっくり馴染むなげいれをご指導いただきます。こちらの講座は以前私のセミナーを受講していただいた方、もしくはご紹介者のある方のみ対象となります。
日時:5月10日(木)10時~12時半/ 14時~16時半 
満席となりました
受講料:¥10,000
場所:奈良県明日香近くの自宅となります
*定員に達し次第受付終了となります*
受講ご希望の方は午前午後いずれかをお選びいただき info@allier.jp までご連絡ください。追ってご返信申し上げます。極力お時間はご希望に合わせさせて頂きますが、調整必要な場合もございますのでご了承くださいませ。

関連記事

2018.03.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »