FC2ブログ
2013/02/02

パンプスから、、、

これは春物のパンプス?いえいえ通りすがった最終のクリアランスセールでゲットした秋冬物。これからの季節を見越したセールでのお買い物はすごく得した気分♪

f0191500_721318.jpg

20代の頃から如何なく靴フェチぶりを発揮してきましたが、最近やっと自分のライフスタイルで靴を選ぶようになりました。(遅すぎだ、、、)春はほとんどバレエシューズでうろうろするためパンプス1足あれば十分。かつての靴への散財を考えるとどよ~んと落ち込む(笑)


さて連日いろんなお知らせをしておりますが、ちょっぴり予告編など。。。

マナ東京ショールームでは女性アーティスト2人による室内を捉えた写真作品を展示します。どちらもイベントでご覧紹介するのは初めて。とてもとても美しくて品のある作品たちです。素敵なファブリックとの共演をお楽しみに!セミナーでは様々なシーンでのアートによる壁のしつらえ方をレクチャーします。ティータイムのお菓子はいつもお願いしているお菓子の妖精K美ちゃんが産休中のためいろいろ考え中。。。
いずれにしても関西のお菓子をご用意する予定です。

コンフォートQでは今回7名のアーティストの作品を展示します。どれもシビレル作品ですよ~!複数のギャラリーを一度に回るのはとても大変ですが、このような機会に様々なタイプの現代アートを鑑賞してくださいね。

なんで靴の話からアートの話になったかと言うとマナで展示する予定の作品の中にパンプスを撮影したそれはシックな作品があるので、突然私の頭の回路が繋がったからです。すみません、、、脈絡なくて、、、
関連記事

コメント

非公開コメント