allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

今週はやっとひといき、、、

自宅イベントで展示した作品の梱包をあらかた済ませ、やっと平常の生活に戻りつつあります。大変だったけど本当に開催してよかった。。。皆さんにも楽しんでもらえたしなにより私がパワーもらえたし、、、普段1人であれこれ悩みながら仕事をしていると「あ~だめだ、、、この仕事なんて誰にもわかってもらえないんだ」とたまにドヨ~~ンと落ち込みます。でも今回のようにいつも私の仕事を応援してくださるアート大好き素敵女性たちに囲まれているとがんばろ!ってシンプルに思えるのです。(←しかし私を励ますため遠路はるばる呼ばれる彼女たちはえらい迷惑だ、苦笑)

とりわけグレースに登場したことがきっかけで私を知ってくださった方たちは私の紆余曲折的アートとインテリアの仕事への取り組みをものすご~~く理解してくださってるので何気ない言葉がずしんと心に沁みます。(いつも超美しいYさ~ん、いつも沁みてるの~ありがと~!)

さて突然話は飛びます。(いつものことだが、、、)
こんなラムネ頂いちゃいました~!美術の時間と言うより図工の時間を思い出す。
001 (2)
裏には名前まで。。。
002 (2)
プレゼントしてくれたいつもエレガントな美マダムMさんに「なんで7組なの?」と尋ねると「なんとなくラッキーセブンだから、、、」だそうです。フム。しばらく眺めて楽しもう♪

さて色つながりで突然ファッションネタです。今シーズンはカラーパンツはもう買わないと決めてたのになぜか赤のパンツを購入。006 (2)
サイドにラインが入っている今シーズンもののVINCEのパンツがなぜかすでにセールになっててどうせ安くなってるから赤にしようと。そうなるとトップスは自然と白になりコーディネートする度に「これで帽子被ればオリンピック」と1人心の中で突っ込んでおります。。。ストレッチが効いてて最高の穿き心地!

そしてこちらは流行の鮮やかブルーと蛍光ピンクのコットンパンツ。流行りモンには高いお金を払ってはいけませぬという訳でGAPでまとめて2本購入。こちらもなかなかの穿き心地。004 (2)

先日のイベントで皆さんと~っても素敵でお洒落だったので普段の家での自分のとっちらかった姿を深く反省。お家に居る時もお洒落しようと心に誓ったのでありました。いつまで続くことやら、、、今日は白シャツにブルーパンツ。

しかしこのピンク鮮やか過ぎて目がチカチカするわ、、、

003 (2)

今日のブログはあっちこっち行ってしまい失礼しました。では!

関連記事

2013.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Lifestyle

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »