fc2ブログ
2013/06/04

今週はやっとひといき、、、

自宅イベントで展示した作品の梱包をあらかた済ませ、やっと平常の生活に戻りつつあります。大変だったけど本当に開催してよかった。。。皆さんにも楽しんでもらえたしなにより私がパワーもらえたし、、、普段1人であれこれ悩みながら仕事をしていると「あ~だめだ、、、この仕事なんて誰にもわかってもらえないんだ」とたまにドヨ~~ンと落ち込みます。でも今回のようにいつも私の仕事を応援してくださるアート大好き素敵女性たちに囲まれているとがんばろ!ってシンプルに思えるのです。(←しかし私を励ますため遠路はるばる呼ばれる彼女たちはえらい迷惑だ、苦笑)

とりわけグレースに登場したことがきっかけで私を知ってくださった方たちは私の紆余曲折的アートとインテリアの仕事への取り組みをものすご~~く理解してくださってるので何気ない言葉がずしんと心に沁みます。(いつも超美しいYさ~ん、いつも沁みてるの~ありがと~!)

さて突然話は飛びます。(いつものことだが、、、)
こんなラムネ頂いちゃいました~!美術の時間と言うより図工の時間を思い出す。
001 (2)
裏には名前まで。。。
002 (2)
プレゼントしてくれたいつもエレガントな美マダムMさんに「なんで7組なの?」と尋ねると「なんとなくラッキーセブンだから、、、」だそうです。フム。しばらく眺めて楽しもう♪

さて色つながりで突然ファッションネタです。今シーズンはカラーパンツはもう買わないと決めてたのになぜか赤のパンツを購入。006 (2)
サイドにラインが入っている今シーズンもののVINCEのパンツがなぜかすでにセールになっててどうせ安くなってるから赤にしようと。そうなるとトップスは自然と白になりコーディネートする度に「これで帽子被ればオリンピック」と1人心の中で突っ込んでおります。。。ストレッチが効いてて最高の穿き心地!

そしてこちらは流行の鮮やかブルーと蛍光ピンクのコットンパンツ。流行りモンには高いお金を払ってはいけませぬという訳でGAPでまとめて2本購入。こちらもなかなかの穿き心地。004 (2)

先日のイベントで皆さんと~っても素敵でお洒落だったので普段の家での自分のとっちらかった姿を深く反省。お家に居る時もお洒落しようと心に誓ったのでありました。いつまで続くことやら、、、今日は白シャツにブルーパンツ。

しかしこのピンク鮮やか過ぎて目がチカチカするわ、、、

003 (2)

今日のブログはあっちこっち行ってしまい失礼しました。では!
関連記事

コメント

非公開コメント