allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

「初夏のコレクション」展示の様子

パーティーメニューに続きいよいよ主役のアート展示の様子をアップしますね!


初日すぐにお嫁入りが決まった堀部由佳子氏作品。

12.jpg

涼やかな印象の所志帆氏の作品は皆さんに大人気でフレーム作品のうち1点はすぐにお嫁入り♡

11.jpg

関西にた~くさんお嫁入りしている平体文枝氏の作品はやはり今回も大好評。そしてブルーの二村有香氏の作品も初日に決まりました。

011 (2)

階段に作った小さな中島麦氏ワールド。このままの感じで飾りたいと2点お買い上げ頂きました。嬉しい!

007 (2)

そして今日から個展が始まる金光男氏の作品は完売!!!

2.jpg

14.jpg

東京のマナトレーディングであまりに皆さんに好評だったのでそのまま今回も展示にお借りしたジョミ・キム氏作品。この後コンフォートQを回ります。。。と日曜美術館風に言ってみました。まさに奥村企画1人巡回展。。。

1.jpg

こちらも堀部由佳子氏作品。緑に溶け込ませてみました。

013 (2)

マダム達のハートをキュンとさせた川北ゆう氏の作品。特に紫のは争奪戦!さて落としたのはだれでしょう???

014 (2)

個人的に私がねらっている藤堂氏の作品。これ欲しいな~~。

009 (2)

初夏の響きにとてもふさわしい伊庭靖子氏の水彩画の作品です。当然ながらというべきかこの作品を前にマダム達もうっとり。。。

006 (2)

小林且典氏の作品は私がど~~しても皆さんに紹介したかったのです。こちらもすご~く皆さんに気に入って頂けたよう。

005 (2)

窓辺にも所作品。昨日「やはりどうしても欲しい~!」という嬉しいメールが。。。

4.jpg

納品ラッシュだった藤井俊治氏の作品もまた登場!

008 (2)

そして~田中朝子氏は新作を送ってくれました!こちらもお嫁入り決定です!

007 (2)

と、たくさんの作品たちがお嫁入りしました。でも私としてはまだ作品を購入したことがない方にアートを身近に感じて頂けただけでとてもとても喜ばしいことでした。買う買わないは別として「うわ~素敵!この作品!」と感じてもらうことが一番大切と思うからです。

え~っと急ですが明日からまた阪急うめだ本店7階でアート展示が始まります。という訳で私はまた夕方設営です。
今回ご購入頂きました皆さまには少しずつ発送作業を進めてまいりますのでしばしお待ちくださいませね!作品到着をお楽しみに!!!次回「秋のコレクション」にもどうぞご期待くださいませ♪

関連記事

2013.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | News&Event

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »