FC2ブログ
2016/11/07

アートを1ピースずつ

昨日お客様のところに田中秀和氏の作品をお届けしてきました。ずっとずっと田中氏の作品を嫁がせたくて熱烈な?ラブコールを送っていたけれど、今回のイベントをきっかけに作家との約束が果たせたようでほっとしています。

最近買われたアルフレックスのキャビネット上にハマり過ぎるほどぴったり!壁とのバランスもちょうどよくご夫妻にもとても喜んでいただけました。

IMG_20161106_130928 (500x500)

実はちょっと面白い話があります。こちらのお宅にお嫁入りした作家の苗字が全部「田中」なんです!3年前初めてアートを買ってくださったのが田中朝子氏と田中和人作品。で、今度の田中秀和作品。まさに「たなか~ず!」(笑)

それはさておき昨日奥様が言ってくださった言葉がとても嬉しかったのでご紹介させてくださいね。それは「アートが入ってだんだんお家が好きになってきた。」の一言。新築されたばかりの頃はいろいろ不満もあったそうなんです。でもお気に入りのアートが少しずつ増えていくうちにそんなお気持ちになられたとしたら、こんなに嬉しいありません。

新築時に作品を購入されてそのままという方もおられます。私としてはせっかくアートと暮らすことを始められたのだから、その後もなにかしらアートを楽しんで頂きたいと強く強く思います。なのでこちらのお宅のようにアートを少しずつ集められているお宅に伺うと嬉しくてなりません。

アートを納品する度に久しぶりにお目にかかるお客様と楽しい時間を過ごせること。それこそがアートが運んできてくれる素晴らしい縁だと感じるのです。

Love&peace&ART!!!

OMAKE:ここ最近納品に伺うお宅全てで「奥村さん!買いましたよ~!」と”アートと暮らすインテリア”が出てきて毎回感激💦皆さん「サインして~!」と半ば本気で仰られますが、そもそも私の本ではないんで、、、(苦笑) 私の本が出たあかつきにはサイン会をマナトレーディングで開催することになっているのでもうしばらくお待ちを!(妄想妄想、、、)

インスタグラムも是非覗いてみてくださいね!

関連記事

コメント

非公開コメント

泣!

号泣です!
そして、奥村さんの本でのサイン会、やりましょう〜!!

カトウさん!!!

サイン練習しときます~!(更なる妄想、、、)