FC2ブログ
2016/09/20

「アートと暮らすインテリア」 パイ インターナショナル

取材協力させて頂いた本が発売されました。インテリアの世界からアートの世界に飛び込んで10年以上経ちましたが、やっとこんな本が出るようになったんだと感慨無量。。。

私を含めアートをそれぞれ楽しんでいる15名の住まいが紹介されています。また巻末の「アートと暮らすインテリアQ&A」では監修も務めさせていただきました。(自分で言うのもなんですが、めっちゃええこと言うてるんですわ、これが、、、笑)

20160907_160452 (375x500)


インスタグラム上から私を探し出してくれたエディターのKさん、素晴らしい写真を撮ってくれたAさんに心から感謝を申し上げます。たくさんの方の眼にとまり、アートと暮らすきっかけの1冊となりますように。。。

大型書店のインテリアコーナーにありますが、見つからない方はこちらからポチッとしてくださいね!

*インスタグラムも是非のぞいてみてくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

ようやくAmazonから届きました!(発売日に届くと思って楽しみにしてたのに。遅いっ)
やっぱり奥村邸が一番素敵。
奥村さんの横顔もとても素敵。
蓮の葉のオブジェやチェンさんの作品は何回見ても素敵。
お玄関の大きな作品も階段の作品も全部素敵。
まだ他の方のお住まいはゆっくり読めてませんが、それぞれ個性的が現れてて面白そう。
でもやっぱり奥村さんのコレクションが一番素敵。(くどい?笑)
この本、お家を新築した友人へのプレゼントにもいいですね。

saraさん♪

早速にありがとうございます!!!
感想もとてもとても嬉しいです~
思わず”素敵”の数を数えちゃいましたよ(笑)

どのご家庭もアートのある暮らしを楽しんでおられる様子が伝わってくる本ですよね?
どうぞプレゼントにお使いください♡