allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

秋のイベント準備中

毎日暑き日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?街にはモフモフ、モコモコした秋物が並ぶ時期となりましたが、そんなこと考えられるかいっ!くらい暑いですね。昔なら秋物に飛びついていた私も「9月いっぱいは気温の上では夏だということ」「フライング気味で買った次のシーズンのアイテムはあまり意味をなさない」そんなことがわかる大人?になりました。。。

さて本題です。今年も「秋の奧村アートセレクション」を開催します!日時は10月の22(土)23(日)。場所はなんと堂島リバーフォーラム!!!(あ、もちろんメインのホールとちゃいますよ。)2年続けてお世話になったデザインデの移転に伴い、川向うの堂島リバーフォーラムに開催場所を決めました。ご存じの方も多くおられると思いますが、川沿いにあると~っても素敵なところなんです。私はとにかく堂島と北浜あたりがダイダイダイ好き!なので場所はぜったい譲れない。なんせ日本のパリと思ってますからねっ!!!(だって地形すごく似てるでしょ?)

ほぼ出展作家も決まり最終調整中ですが、今年もすっご~~い素敵なラインナップ!
大人・上質・そふぃすてぃけいてっど!な作品がずらりと並びます。(あ、書き方あんまりソフィスティケイテッドちゃいますね。。。)

IMG_20160810_094813 (500x500)

毎回ここで書いていますが”アートをどこで買っていいかわからない”という方はとても多くおられます。そういった方に見受けられる不思議な共通点、それは”とってもセンスが良い”てことなんです。センスが良くて生活にこだわりがあって、その延長上にアートを取り入れたい、そんな方がアートを見つける場所って意外に少ないものなんです。そんな方にとってもいわゆる現代アート系のギャラリーって敷居が高く感じられるものなんですね。

自分で言うのもなんですが(誰も言ってくれないので自分で言おう、、、)奥村セレクション展はそんな方にとっても超お勧めです。私は10年以上の時間を費やし苦労して自分の大好きと思える作品を探しあててきました。私は多くの方にそんな苦労を省いて速攻私のいる場所にいらして欲しいと思うのです。

いつかアートが欲しい、、、そんな悠長なことを言ってるうちに年月はあっと過ぎ去ってしまいます。すぐにアートを生活に取り入れて長~く楽しんでもらいたいとアートアドバイザーとして心から思います。

随時情報アップしていきますので、取りあえず、、、

10月/22・23日Save The Date!!!

*インスタグラムも是非覗いてくださいね!

関連記事

2016.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »