FC2ブログ
2013/05/29

イベント中の様子など

今回のイベントは住空間にアートを飾りその良さを体感して頂きたいとの思いで開催しています。今までの教室にプライベートギャラリーをくっつけたような盛りだくさんのイベント!(笑)。そんな訳で作品を売ることはあまり考えていなかったのですが、初日からたくさんの作品がお嫁入りしています。(私としては久しぶりに皆さんとお目にかかれただけで幸せ~て感じ!そして初めてお目にかかることができた皆様に来て頂いたことも、、、)

ちょっとその様子など。こちら簡単なパーティーメニューを楽しんで頂いた後の作品紹介タイムです。

025 (3)

いろんな場所で、、、そして私はなぜかエプロン姿。。。

028 (2)

とにかく今回も「アートで繋がるって素敵過ぎる~」を実感しました。
さてワタクシ今から明日のケーキを焼きます!(←らしくない、、、)
明日雨が降らないことを祈りつつ。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

楽しかった?

昨日はお邪魔いたしました。
おもてなし教室が毎回盛況な訳が解りましたわ。
雑誌から抜け出したようなお料理やら、お家の様子やら、もうトータルで『ステキ3D』なんですもの。
アートのプレゼンテーションも同様。お嫁入りが決まるわけですね。
また、お勉強させてくださーい。
お疲れが出ませんように。

こちらこそありがとうございました!

遠路はるばる(笑)ありがとうございました!
楽しんで頂けたようでなによりです。
イベントや教室の度に皆さんの美しさをパワー?をあらためて感じます。
K&Mペアサイコ~!

では近々作品を持って伺います。楽しみですう~~~♪