allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

改めてオクムラミクス発信です

選挙のニュースをよく耳にする今日この頃。「アベノミクスは失敗だ。」「いやいやアベノミクスは道まだ半ば。」とあれこれ様々な説が飛び交っております。

日本アート党、党首奥村が唱えるオクムラミクス。それは「一家に一作品!」「アートを買って飾って心に豊かさを!」「皆でアートを買ってアーティストを応援しましょう!」 しかしインテリア・アートどちらの業界にも力を持たない弱小政党?にとっては道半ばどころか道をずっと整備し続けてる状態ですよ、まったく、、、

私が吹いた矢は(吹き矢なのか、、、しかも3本ないのか、、、)風に飛ばされどこかに不時着したようです。

しかしながら先日から再開した自宅レッスンは各クラスとも熱く燃えております。数年前ならアートをメインに生徒さんを募集しても1人か2人問い合わせがあればいい方でした。なので今回の単発レッスン、アート塾とも皆様にご参加していただけるなんて、感慨深いものがあります。ここ数年で時代が変わったのか、やっと時代が私に追いついてきたのか、、、ホッホッホ!!!

アート1本ではなかなか苦しかった数年前”おもてなし”と無理やり合体させて「アートでおもてなし教室」を主宰していたのはこのブログを訪問してくださっている方にとっては周知の事実。よくやってたよな、、、ワタシ。今やれって言われても無理。。。

そして今回からはアート1本勝負!なのでティータイムだけのご用意となり「楽やわ~ごはん作らんでええし、ケーキ焼かんでええし、なんかおいしそうなお菓子買っておけばいいだけだし~」と余裕をかまして(お品がなくて失礼💦)おりました。

しかしふと気づいたオソロシイ事実。「そもそもワタシ辛党やん?」もちろん甘いものも好きだけど、何を置いてもってわけではありません。8月の炎天下キンキンに冷えたビールと宇治金時どっち取るっていったら、悩んだ末ビールを選ぶでしょうね、たぶん。

そうですね~もひとつ今回の状況を例えるなら美味しいワインを飲む会があるって喜んで会場入った途端「あれ?確かワタシ下戸やったやん?」と改めて気づく感じ???

おやつ選びもままならない女子力(マダム力?)が欠如している私もがんばっておやつプレート用意してます。なんかキショク悪いですね?私がおやつプレートって(苦笑)、、、

20160608_115740 (500x375)

そんなこんなでレッスンを通じて引き続きオクムラミクスを発信してまいります。(無理やり〆る)

関連記事

2016.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »