allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

エクラ7月号

今日発売のエクラ7月号特集「私達、インテリア適齢期」①素敵な人ほどこだわりのある暮らし(P114)チラリと登場しております。

なるほど”私以外”の素敵な女性がご自宅のこだわりを紹介なさっていますのでぜひご覧になってくださいね!

IMG_20160531_170300 (375x500)

私の誌面は小さいのでアートを観るには虫眼鏡要(笑)!けれどプロフィール写真の顔がマッチ棒の先くらいで判別つかずその点大いに助かりました。。。

残念なことにアート編でご紹介頂いたにも関らず誌面の大きさの関係でしょうか?肝心の作家名が記載されていません。このブログをご覧の方なら「あの作家ね」とお分かりかと思いますが、作家名を知りたいと思われた方は気軽にお問い合わせくださいませ♡

インスタグラムも是非覗いてくださいね!

関連記事

2016.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »