allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

レッスンのお知らせ

「アートの飾り方~インテリアセンスを磨く」単発レッスンを受講の皆様へ。

詳細ご案内をメールで送らせていただいておりますのでご確認くださいませ!

「奥村アート塾」受講の皆様へ。

お申込みいただいた時間に以前のようにおいでくださいませね!

アート塾ではなにか適当なテキストを購入頂こうと思ったのですが、結局私の手作り教材(そんな大げさなものではありませんが💦)をご用意することにしました。なんか大学生の時やってた塾の先生のアルバイト思い出す。。。

そんな中アート塾参加の皆様の間ではすでにアートを離れた話題(主に食べ物情報、笑)が飛び交っており、塾は荒れそうな気配(笑)学級崩壊???ちゃんとお勉強になるかどうか心配だな~いえいえ、鬼の教師になりますよ!!!

関連記事

2016.05.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

学級崩壊(爆)
ほんと奥村さんのブログを電車で読むのは危険。私ニマニマして怪しい人です。
受講される皆さんが羨ましいです。
レッスンをYouTubeとかで見たいです。荒れてる様子も興味深々(笑)

2016/05/29 (日) 10:43:38 | URL | えり #8l8tEjwk [ 編集 ]

えりさん♪

面白いかもです~!楽しく荒れまくる様子のユーチューブ!!!

2016/05/29 (日) 15:36:38 | URL | allier #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »