fc2ブログ
2013/05/23

”A home without art is just a house”

これは今週英会話レッスン中生まれた新たなスローガン!(ご存じ”No hole, no art”に続くね、笑)それをイベントに向け手持ちの作品を全て外してみて私自身実感しました。作品の無い空間は魂が無くなったとでもいうのでしょうか。アートと暮らす生活がもう普通になっているため、ガラ~ンとした壁を見ながらその大切さに改めて気づかされた思いがします。

そんな壁にせっせと”初夏のコレクション”イベントに向け作品を設営中。さ~てこの写真の中にいくつ作品が隠れているでしょうか?3つ?ノオオ~ウ!答えはイベントの後で!(大して気を持たせる話ではない気もするけど、、、)

002 (2)
関連記事

コメント

非公開コメント