allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

”A home without art is just a house”

これは今週英会話レッスン中生まれた新たなスローガン!(ご存じ”No hole, no art”に続くね、笑)それをイベントに向け手持ちの作品を全て外してみて私自身実感しました。作品の無い空間は魂が無くなったとでもいうのでしょうか。アートと暮らす生活がもう普通になっているため、ガラ~ンとした壁を見ながらその大切さに改めて気づかされた思いがします。

そんな壁にせっせと”初夏のコレクション”イベントに向け作品を設営中。さ~てこの写真の中にいくつ作品が隠れているでしょうか?3つ?ノオオ~ウ!答えはイベントの後で!(大して気を持たせる話ではない気もするけど、、、)

002 (2)

関連記事

2013.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »