allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

2016もどうぞよろしくお願い申し上げます!

新年あけましておめでとうございます!
今年もこの駄ブログと共にどうぞよろしくお願いいたします。
皆様の2016が素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。

IMG_20151229_135527 (640x640)

うららかで穏やかな元日。いつになくリセット感満載の新年を迎えました。
そしてなぜか全身にみなぎる「やったるで感」はいったいなんなのでしょう?いったいなにを”やったる”んでしょう。。。

ワタシにもよくわかりませんが、なんか「やったるで感」なんです(笑)。

さあ~~~張り切って2016をスタートさせましょう!!!

関連記事

2016.01.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Lifestyle

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »