allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

ドバっと作品お嫁入り♪(しつらい素敵編)

昨日に続き私のところに送って頂いた作品の画像をアップしますね♪今日はアートをとても上手にしつらっておられるお住まいのご紹介です。

最初のお住まいは今年の春に新居にお引越しをなさったF様邸。実は昨年のイベント時に金光男・中川佳宣両氏の作品をお決め頂いていましたが、完成までスタンバイしていたのです。数か月過ぎお住まいにしっくり馴染んですっかり住人になった様子を今年のイベントの直前に送ってくださいました。お住まいもなんて素敵!!アートがばっちりハマってます!!

20151124140129 (640x640)

20151124140029 (640x640)

こちらにお住まいなのはと~っても美しくてセンス抜群のお若いマダム。こんな風に大切に飾ってもらえて作品も幸せそうです♡

お次はこのブログで度々登場頂くいつもとびっきりの笑顔で私を元気づけてくれる素敵なH子マダムのお住まい。奥村アート塾生でもあるH子マダム、この画像を送って頂いたとき「おお~さすが塾生!」て唸ってしまいました(笑)。秋のイベントでご主人様がお決めになった川北ゆう氏の作品を床の間にさらりと飾ってらしたのです。

20151124140256 (360x640)

素敵過ぎます~!

20151124140225 (360x640)

作品の繊細な線の部分が出なかった~と残念がっておられたけど作品がどれほどこの場所で光っているかはこの画像からちゃんと伝わってきます。元々とてもセンスの良いH子マダム。アートのしつらいもすっかり慣れていらしたようでとてもとても嬉しかったです。

好きなアートに出会い、手に入れ、一緒に暮らす。そのプロセスはとても楽しく、そして脳と心のとっても大切なところを刺激してくれる気がします。「いつかお気に入りのアートが現れるまで、、、」そんなこと言ってるうちにあっと言う間に時間は過ぎてしまいます。王子様が表れるのを待っていないで王子様をつかまえに行く!そんな感じで一日も早くアートと一緒に暮らす生活を始めましょう!(笑)

All you need is ART!!!

関連記事

2015.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Art selection

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »