allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

ミヒャエル・テンゲス作品お嫁入り♪

ミヒャエル・テンゲス氏の作品を初めて観た時の感動を今でも覚えています。そしてお客様にお勧めしたいと心の底から強く思ったことも、、、それから間もなく当時連載をしていた女性誌「HERS」で紹介する機会を得ました。最初お客様に受け入れてもらうにはちょっと難しいかと思ったのですが、そんな危惧はすぐに吹き飛びました。関西のお客様はやはりすごい!上質のアートを受け入れるセンスや文化的土壌といったようなものが自然に備わっているのです。そしてあっと言う間に私の周りにテンゲスファンが増えていきました。

そんなテンゲス作品がまたしてもお嫁入り♡それは素敵なご家族のもとに嫁いでいきました。私のブログをずっとご覧頂いていたという素敵な奥様と15歳のキュートなお嬢様がイベントに来てくださり2人とも一目ぼれ!15歳ですよ!!中学3年生ですよ!!びっくりポンです!!(あ、すみません、「あまちゃん」以来久々にはまってます「あさが来た」、、、)

さていきましょう、、、ない時~~♪建築家が手掛けた洒落たお住まいのエントランスに、、、

20151101_144208 (480x640)

ある時~♪イエイ!テンゲス作品!!!

20151101_145156 (480x640)

もともとカッコいい空間でしたが作品が入るとさらにグレードアップ。空気が一変します。

別の角度から、、、

20151101_150134 (480x640)

寄ってみましょう、、、

20151101_145233 (480x640)

さらに近くに、、、

20151101_145215 (480x640)

もう、、、どないです???(←なぜか関西弁になる、、、)この素晴らしさ、、、

イベントにはテンゲス作品オーナーの方々が遊びに来てくださいましたが、ちょっと面白いエピソードをご紹介しますね。皆さん、こっそりと私に耳打ちしたり後からラインをくださった内容がほぼ全部一緒だったんです!「やっぱりテンゲスはいいですね~でもね、うちのテンゲスが一番素敵!」て。「うちの子が一番可愛い。」的な、、、(笑)

私はこれらを聞いて本当に嬉しかったんです。それぞれのお家でそれぞれのテンゲス作品がすごく愛されている様子が伝わってきたようで、、、

昨日車で帰る際、奥様とお嬢様が車が見えなくなるまで手を振ってず~っと見送ってくださいました。その光景にまたしてもジ~ン。素晴らしいご家族に嫁いで本当に本当によかったね、テンゲス作品。。。

関連記事

2015.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Art selection

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »