FC2ブログ
2015/10/17

アートでおもてなしの心

素敵なニュースです!イベントに追加で素晴らしい作品が展示されることになりました!それは先日のヴァンジ彫刻庭園美術館での展覧会でエントランスを飾ったクリスティアーネ・レーア氏の作品です。他にも同じくクリスティアーネ氏による本邦初公開のドローイング作品もやってきます。遠方でヴァンジを見逃した方、関西でそれらを鑑賞できるまたとないチャンスですよ~!必見あるのみ(笑)

その他若手作家もものす~ごく良い作品を制作してくれています。川北ゆう・新平誠洙両氏の新作も乞うご期待!

さて会場では大人のフォトプロップスも準備しています。アートとの楽しいひと時を写真に撮ってSNSを通じてどんどんご紹介くださいませね♡

IMG_20151017_071439 (480x640)

イベントではいつものようにオーシャンズイレブンのごとく助っ人が集結します。フォトプロップスも作成してくれたウエブディレクターまりちゃんは撮影係、イベントに合わせた素敵なメレンゲを作ってくれるパティシエール琴美ちゃん、受付には英仏語堪能まさに才色兼備スーパー女子桃ちゃん、接客は相方柏井がスタンバイ、とても気の利くH&Vコンビは今年もボランティアを申し出てくれて細々とお手伝いをしてくれます。

ギャラリスト共々皆でおはこび頂いた皆様に素敵な時間を過ごして頂けるよう”アートでおもてなしスピリット”でお待ちしております。敷居は全く高くないイベントですが男女ともちょっぴりお洒落してお出かけくださいね!素敵なアート空間を完成させてくれるのはゲストの皆様なのですから。。。

関連記事

コメント

非公開コメント