allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

昨日の作品お嫁入りは、、、

昨日は3月に開院なさったリニックの待合室にアートを飾りに行ってきました。実は今回の壁はなかなかに難しかったのです。待合から診療室にずっと長い廊下があり、ただタンにずらっと壁にアートで飾るだけでは逆に野暮ったくなってしまう、、、そこで思い切ってアートを飾る壁をギュッと絞ることにしました。今回のお嫁入りしたのは渡辺信子氏の作品です。

20150507_145743 (480x640)

逆の方向から、、、

20150507_145822 (480x640)

長い廊下などでライトの有る無し、壁の大きさなどが均一でない場合こんな風に思い切って作品のバランスをあえて崩すとうまくいきます。(今回は2点と1点に分けて飾りました。)鮮やかで爽やかな作品達は空間にぴったりです!

20150507_145809 (480x640)

20150507_145815 (480x640)

この壁と対面している大きな壁も作品を迎える待機中。さてさてどんな作品がやってくるのでしょう???



関連記事

2015.05.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Art selection

コメント

こんなクリニックなら待ち時間に癒されて病気治りそうですね。
大きな作品、どんなんかな〜(©仁鶴師匠)

2015/05/08 (金) 20:52:02 | URL | えり #KtOtvm9U [ 編集 ]

えりさん♪

そうですよね~~!
つらい待ち時間もほんの少しだけ癒してくれそうです。
にしても、えりさん、、仁鶴師匠、、、

2015/05/09 (土) 05:30:20 | URL | allier #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »