allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

ジョン・マカリスター「とつぜんの轟き まだらの海」~HAGIWARA PROJECTS

この展覧会では鮮やかで刺激に満ちた色の世界を存分に味わうことができます。先週土曜日からこちらで始まったジョン・マカリスター展。作品には日々の情景やお花といった比較的わかりやすいモチーフが描かれていますがその世界観はユニークそのもの。

20150328_111941 (640x480)

20150328_111954 (640x480)

まずは独特の色使いに衝撃を受けます。そしてモチーフを囲むフレームのようなものが幾何学で描かれておりそれらがまた微妙に傾いてる!この構図すごく面白いと思いませんか?

20150328_112054 (480x640)

20150328_112037 (480x640)

ペインティングでありながらちょっと写真をイメージしたんですが、後からフォトジャーナリズムを専攻した後絵画を勉強したとテキストを読み納得。切り取り方が写真ぽい感じなんです。

20150328_112300 (480x640)

私はご存じのように渋好み。でもたまにはこんな弾けた色の作品も心動かされます。奥の事務所スペースに椅子と一緒に飾られているます。作品に使われている色にちょっと引いてしまうかもしれませんが、この風景から普通に家に存在していても不思議ではないと思えてきます。

20150328_112322 (480x640)

元気溌剌~!て感じ(笑)。

20150328_112312 (480x640)

会期は4月30日迄。皆様是非に!

関連記事

2015.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Exhibition

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »