FC2ブログ
2015/03/06

芸術新潮3月号

今発売中の「芸術新潮」3月号ではたくさんの素晴らしいコレクターのお住まいが紹介されています。それに続くアートビギナー向け実践編で5ページに渡りアートの飾り方のコツをお話させていただきました。ご高覧いただけますと幸いです。

20150225_110717 (640x480)

ひゃっ!錚々たる皆様の中に混じって私の名前も目次に登場💦

20150226062057 (480x640)

この仕事を本格的に始めた10年前には自分の名前が芸術新潮に載る日がくるなんて想像すらしていませんでした。(妄想過多のこの私が、、、)
頑固なまでに自分の好きと思える作品にこだわり、お互い誠心誠意の気持ちで向き合えるギャラリストの方々と地道に仕事をしてきた結果と思い、少しだけ、ほんのちょっぴりだけ、すご~くちょっとだけ、、、自分を褒めてあげたいと思います(笑)。

このページがこれからアートと暮らしてみようと思っておられる方に少しでもお役に立てますように。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

もちろん購入しました!
昨夜から何度も見ていますよ(笑)

奥村さんの愛をもって選ばれたアートはあらゆる場所で輝いていますね~
あつ~い思いが伝わる一冊でした❗

秀子ママさま!

ありがとうございます!!!
秀子ママさまのお宅のアートもご家族からの愛を注がれて輝いていましたよ~!
私のページはすべて撮影奥村くみだったので心配でしたが、小さいながらきれいに紹介されていてよかったです。
ちなみにあの特集でカメラマン以外が撮った写真は女優の鈴木京香さんと私だけなんです!
て、なんの自慢???

アートが好きで時折「芸術新潮」を手にとっていましたが、今日は仕事帰りに一目散に書店に直行しました。
私まで誇らしい気持ちでいっぱいです。
アート好き以外の方に、いえ以外の方にこそ奥村さんの頁を読んでもらいたいですね。

あかりさん♪

嬉しいコメントありがとうございます!
そうなんです。アートは敷居が高いと思っておられる方に、家に飾って楽しむという視点でアートライフをスタートさせてほしいなと思いながら取材協力させていただきました。
初めてのアート選びはすごく大切ですものね!