fc2ブログ
2015/02/11

朝から、、、

パンケーキを焼きました。このブログを始めてから「朝食が一番好き!」と言い続けていたら、しばらくしてやってきた”大朝食ブーム”。もう、いつだって時代が私の後をついてくるんだから!!(←関西方面以外の方こういうのほんの冗談ですから、、、)それはさておき10年間私が提唱している「暮らしの中のアート」も、はよ追いついてきてくださいね。(←て、誰にいってるんだか?時代にか??)ちなみにパンケーキのブームは衰えてないんだとか。

20150211_083610 (480x640)

先日東京出張の際もこちらを手掛けたクールビューティーなあの方を大雪の日の朝から誘い出し、朝ご飯をご一緒してもらった大迷惑な女です、私は。しかも「朝はギャラリーが開いてないから、、、」の自分勝手な理由で。。。でも朝ごはんてカロリーを気にせず食べることができるし(プロが焼いてくれるホワットホワッのボリューミーなパンケーキを食べる幸せったら♡)なにより喋っていてもまだまだ時間があるって感じが大好きなんですよね~

話は飛びますが、新しく大阪にできる美術館にも朝ご飯の美味しいカフェを併設して欲しいな~ビルズとかサラベスとか。(サラベスは4月に大阪駅前にできるみたいだからビルズにきてもらいましょうか。笑)休日に朝ご飯食べてから美術館なんて最高!!

と、パンケーキを焼いた勢いでたらたら朝から書き連ねてしまいました。

では良い休日を!

あっとOMAKEです。昨日お花をオーダーしに行った際に見つけたこちら。「これ過ぎてしまったんですけど、恵方巻のイメージのアレンジなんです~」だって!なるほど、白いお花がご飯なのね。

20150210_151009 (480x640)



関連記事

コメント

非公開コメント

ビルズ!

美術館にビルズ!すばらしいですね!実現したらいいなあ。。。大阪は江之子島ではパンケーキ食べられますが。

MIKAKOさん♪

江之子島でパンケーキ食べることができるんですね~

私の妄想美術館計画では同じ敷地内に美術関連本を充実させた蔦谷、そしてビルズなのです。
誰に話持っていけばいいんでしょ???(笑)