allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

今週のお花

今日お花屋さんで見つけたハート型のアレンジメント。ヴァレンタイン向けに提案しようと作ってみたものなんですって♡日本も海外みたいにヴァレンタインには男性が女性に花束なんぞプレゼントするような日になればいいですね~~So romantic!(ちなみに1月31日は愛妻の日ってご存じでした?ほぼ毎日語呂合わせでなんかの日なんですね。さっきお花屋さんで教えてもらってオドロイタ。)

20150128_132523 (480x640)

我が家用にはハートのアレンジではなく(当然か、、、笑)ピンクのヒヤシンスを買ってきました。ちょっと渋くて淡くて大人のピンク。。。
20150128145128 (480x640)

上からも撮っちゃおう。

20150128144928 (480x640)

さて今年のヴァレンタインの日、私はとある場所でセミナー講師を務めます。ただ積水ハウス(北摂エリア)OBのお客様対象のセミナーゆえここで大っぴらに告知できなかったのですが、もし「あら!うちはそうだわ!」の方がいらしたら是非に!ん~そんなどんぴしゃりのブログ読者の方がおられるんでしょうかね???(笑)

一応問い合わせ先など、、、
積水ハウスリフォーム株式会社 072-627-1988

関連記事

2015.01.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Lifestyle

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »