allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

食べることの風景

ここ最近のじみじみご飯(我が家はいつもそうだが、、、)ご飯もの編。先日おしゃれなN様ご夫妻に頂いたオリーブオイルと食通Mちゃまに頂いた白バルサミコ酢を使ってマグロの漬け丼。バルサミコ酢についてたレシピで作ったところさっぱりとした感じで美味でした。別の日には頂き物の立派な自然薯を使い麦とろ。く~泣くほどこういうの好き!(笑)私はとろろに白みそを入れる派であります。素朴なごはん物と一緒に粕汁って最強!、、、あ~これも泣きます。。。大好き。

20141229_085834 (263x350)20150106_195844 (263x350)
20150104_190103 (263x350)20150106_195749 (263x350)

昨日玄関でふんわり良い香りを感じたらお正月に活けた梅の花が開いていました。そして今日は朝から七草粥をコトコト。。。

20150107082622 (263x350)20150107073235 (263x350)

今日も寒いですね。皆様良い一日を!

関連記事

2015.01.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Food

コメント

奥村さん、あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしています♪
人はギャップに惚れるといいますが、奥村さんも華やかなビジュアルやお仕事ぶりと昨日の刷毛(?)の再活用や今日のじみじみご飯とのギャップにいつも私のハートは掴まれてしまいます。
センスのいい人はたくさんいても、奥村さんのように地に足の着いた暮らしに裏付けされているホンマモンはなかなかいないです!

2015/01/07 (水) 19:32:32 | URL | はな #KtOtvm9U [ 編集 ]

はなさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
ホンマモン、地に足の着いた、、、私の一番嬉しい褒め言葉?を新年早々ありがとうございます!
はなさんの素敵な2015をお祈り申し上げます♪

2015/01/08 (木) 06:12:22 | URL | allier #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »