allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

祝♡初仲人!

まさか2014をアートの縁組ではなくペットの縁組で〆ることになろうとは、、、ことの起こりはエルスオーナー福西さんが堂島の川沿いで拾った捨て猫の里親探しをFBでアップしたことから。子猫の名前は仮称”堂島くん”。もしかしてお役に立てたらとシェアしたところしばらくして東京に住むMちゃまから「悩んだ結果どうしても堂島くんを引き取りたい。」との連絡があったのです。昨日ついにお見合いを決行!そして、、、パチパチパチ!お見合い成功となりました!

素敵なエレガントマダムの福西さんに大切に大切に保護され、それは美しいMちゃまに引き取られ、堂島くんてなかなか強運だわね、ふふふ。そして晴れて堂島くんから代官山くんに!(本当はトマくんと言う素敵な名前がつきました。)

20141228_161837 (263x350)20141228_161211 (263x350)
20141228_162748 (263x350)20141228_162754 (263x350)
 
Mちゃま、昨夜は緊張してほとんど眠れなかったんだとか。なのになんでこんなにお肌ツルツルなの!?反則!!!トマくんはそのまま新幹線で東京に。きっと幸せな猫生を歩んでいくことでしょう。と、人も動物もご縁というのはかくも素晴らしく不思議なものだとほのぼのしながら帰宅したら、、、さあ、ここからは犬派の皆様お待たせしました。

以前私が関わっていた会社で設計担当だったNちゃん。入社してすぐ一級建築士を取り、おまけに超可愛いまさに才色兼備な女性ですが、10年近く会う機会はありませんでした。ところが先日「奥村さんのブログ見てます!今度うちの会社でセミナーをするんですが講師を引き受けてくれませんか?」と突然電話があったのです。そんなことから久しぶりに今はリフォーム関係の仕事で頑張っている彼女と再会。いろいろ話しているうちに超多忙のNちゃんの心の支え?はペットのシーズー犬と知り、先日クリスマスプレゼントにドッグストリートのおもちゃとお花チョーカーを送りました。その写真が仕事のメールに添付されてきていて思わずニッコリ。

パン2❤ (350x263)首輪❤ (263x350)

昨日は動物たちに癒された1日となりました。

関連記事

2014.12.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Lifestyle

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »