allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

祝・受賞記念納品!!!

2日続いて幸せな作品納品です。アートをお届けするって本当に心躍ること!作品が空間の空気を変えてしまうまるで化学反応のような瞬間、そして作品を前にお客様のお顔がきらきらと輝く様子、それらを体感する度に私はえも言えぬ幸せな気持ちになるのです。

昨日はすでに作品をお持ちですっかりアートにハマってしまった(笑)C子さんのところへ。元は私のお客様ですが今ではランチをご一緒したり仲良くさせて頂いていると~ってもキュートなマダムなのです。

まずは1階のゲスト用水周りに大栗恵氏の作品を。先日の東京マナトレーディングのイベントでもとても好評だったパリのアパルトマンの窓を撮影したもので、作品からはその場の空気や光が溢れ出ているよう。(大栗氏の作品はスパイラルガーデンで開催されるアルファロメオ企画「I AM GIULIETTA.THE DRIVE ART」展でも展示されるそうです。)

001 (2)

クラシックテイストの輸入壁紙にアートを組み合わせるのはちょっと難しいところですが、マットの白い部分が多く、モチーフがフランスの窓ということもありとても素敵にコーディネートできました。

さて同じくマナで展示していたジョミキム氏の作品もお嫁入り。
そして~~~!ジョミキム氏の第7回shisido art egg賞受賞の嬉しいニュースがこの納品直前に飛び込んできました!!!ずっとずっといいな~と思っていてブログや雑誌で紹介したり、イベントで展示をしたりと応援してきましたが、期せずして受賞記念納品と相成りました!パチパチパチ!

まずはリビングにシャンデリアを撮影した作品です。
空間に洗練された空気が吹き込まれます。素敵、、、

009 (2)

010 (2)

こちらのお宅はほとんどすべてマナトレーディングの輸入カーテンをお選び頂いていたためショールーム展示の雰囲気を再現することができたような、、、表面が反射するのと、この作品シリーズはもともとちょいピントをずらしているため何度撮影してもうまくいかずちょっと見え難くてごめんなさい。

そして2Fの廊下にもジョミキム氏の作品を飾りました。この作品大好きなんだよな~~私。。。

007 (2)


3点ともずっと以前から存在してたように部屋に溶け込み、それぞれの作品の前でしばしうっとり。
夜にC子さんからとても嬉しいメールが届きました。内容は、、、
あまりに嬉しいから内緒です(笑)!

関連記事

2013.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Art selection

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »