allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

ぜったいお勧めのインテリアアイテムです!

部屋にさりげなく置くことができる飾り棚をずっと探していましたが、ついに理想的な一品を見つけました。”あったらいいなを形にする”K製薬的アイテムといいましょうか、、、超お勧めのこちらを扱っているのは以前このブログでもご紹介した西天満のcredenza。夏の終わりに予約をして先週やっと届きました。主張し過ぎず、センス良く、渋いわき役のような飾り棚。

20141124_123456 (480x640)

立体作品を置いても良し、グリーンやお花を乗せても良し、部屋の中にこれがあったらといろいろ想像が膨らみませんか?(アイアンのため若干ぐらつくのであまり重いものや壊れやすいものは避けた方がいいかもです。)実はこの天板はパン屋さんで実際に使われていたもので脚部はアイアン作家によるものなんです。そして~こ~んな風に折りたたむこともできます!(だんだんテレビショッピングになってきた。)

20141126075001 (480x640)

サイズはW530/D375/H670

気になるお値段は、、、
あれ?いくらだっけ???天板がたぶん5000円くらいで脚部が7000円くらい、だったかな?トータルで1万円ちょっととお値段も申し分ない。

奥村ブログで見たと店頭で言ってもらうと、、、
”こだわりのベルオム”H氏が「そうですか、、、」と静かに微笑んでくれるでしょう。(勝手に宣伝しているので当然ながら特典はありません、笑)

今なら数台ストックがあるはずです。ご興味のある方はお急ぎくださいね!!!

関連記事

2014.11.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Interior

コメント

これ❗
欲しいです❗
我が家に合うかしら?
でも、欲しいです~(笑)
奥村さんは、やっぱり素晴らしい‼

2014/11/26 (水) 21:07:21 | URL | 秀子ママ #- [ 編集 ]

秀子ママさま!

もちろん合いますよ~!
きっと秀子ママさまなら素敵な演出をなさりそう♪
ぜひ問い合わせてキープしてください!

2014/11/27 (木) 06:32:12 | URL | allier #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »