FC2ブログ
2013/04/13

ハッピーオーラ満開の納品でした!

昨日はまたしても幸せなアート納品の一日となりました。作品を選んでくださったのはとても美しく華やかなマダムとお嬢様。お2人が並んでおられると回りの空気がハッピーオーラに包まれるよう。

そしてご家族同様それは素敵なお住まいにめでたく藤井俊治氏の作品がお嫁入りです!
玄関ホールと階段を飾ったその作品たちとは、、、

012 (2)

階段の登り口にはこちらを。。。

011 (2)


そして2Fリビングへと上がる階段には大きな作品が掛かりました。
動線通りに追って行くと、、、

001 (2)

008 (2)

ブラケットの灯りやきな吹き抜け上部のトップライトから注ぐ柔らかく差し込む自然の光で作品の銀箔の部分がききらきらと輝きます。作品は一日のうちに様々な表情を見せてくれることでしょう。にしてもこのサイズの作品が普通に収まる吹き抜けって素晴らしい!!!

そして取りつけてから判明したこと。驚いたことに作品を囲む上下の幕板、入り隅、ブラケット全ての間隔が測ったように35センチ!もう藤井氏がこの空間のために制作してくれたとしか思えない偶然です。

2階リビングからもこんな感じで作品を望むことができます。お家の中心からご家族を優しく見守ってくれてるみたいで私まで幸せな気分に。。。

013 (2)

素晴らしいご家族のところに嫁いだ作品たちは幸せ者です。いつも素敵なお客様をご紹介してくれるコーディネーター仲間Kちゃんありがとうございました。。。

関連記事

コメント

非公開コメント