FC2ブログ
2014/11/06

泊まりたい、、、

NYにあるロバート・デ・ニーロのホテルにインテリアデコレーターでありアンティークディーラーのアクセル・フォヴォルト氏が手掛けたペントハウスが加わったとTwitter上で流れてきました。”大好きな”インテリアデコレーターと言う表現は私にとって軽過ぎて、あの世界を創り出す才能に畏敬の念さえ覚えるって感じなんですが、早速公式HPをチェック!見た途端、ぐぐぐ~~~と妙なうめき声がで出てしまいました。
ガッゴイイ、、、皆さんも是非こちらを見てうめいてください(笑)

日本人建築家とのコラボらしいんだけどその名も"wabi"。一泊15,000ドルなり。庶民の私はわざわざ今日の$まで調べて計算しちゃいましたわ。。。

今更なんですが、魅力的なニュースがリアルタイムでどんどん入ってくる時代ですね。(て、昭和な女のつぶやきだけどさ。)けれどよしんば来年あたりNYに行ったとしてもここに泊まれる訳ではなく(←当たり前だろうが、、、)久しぶりに開くアクセル氏の本で妄想タイム。

20141106070810 (480x640)

20141106071009 (480x640)

空間とアートとアンティークの見事な調和。私の理想とするそして到底たどり着けない世界がここにある。10回生まれ変わって毎回インテリアとアートの仕事にたずさわったとしても、、、白髪一雄氏の作品もこ~んな風に飾られてます。(そういえばアクセル氏の香港のギャラリーでは今月15日まで白髪展が開催されてるようです。)

でも妄想は自由なんで朝からいろいろ思いめぐらせてましたの♡
ふふふ。
関連記事

コメント

非公開コメント

確かに素晴らしく素敵ですが、インテリア門外漢の私は奥村さんがそんな10回も生まれ変わらなくてもと思います。
今世でもいい勝負じゃないでしょうか。
後は奥村さんスタイルを余すところなく発揮できる舞台さえ整えば…
資産家の方のご応募お待ちしてます。

chobiさん

いや~~~インテリアの世界にどっぷり浸かっていた私としては無理無理無理~てとこなんですが、お言葉超嬉しいです!私も「奥村さんの好きにしていいよ~」て資産家の方熱烈歓迎です!(爆)