allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

ファッションネタやらお知らせやら、、、

なかなかタイミングの難しい衣替えの時期。私も徐々にクロゼットの中身を替えていますが、クリーニングに出すつもりの洋服をちょっと待った!したり、陽気に騙され外出したら思いの他寒かったり、本当に困った季節ですね。。。

そんな中ストール類は早めにチェンジ。そして長年お蔵入りしていたクルチアーニの白のストールがやっと日の目を見ることになりました。何年も前に買ったはいいけど、首に巻く度に”ヒーロー”の文字が浮かびこっぱずかしくなっていたこのストール。(仮面ライダー的な、、、苦笑)。ところが今年になり突然しっくりきたのです。歳を重ねるというのはこうゆうことね、と妙に納得。顔周りにレフ板効果の白か、、、フム。

012 (2)

衣替えと言えば冬は寒さと戦うために脂肪を蓄積する傾向にある私にとって(←一言でいえば太る)
昨シーズンのパンツ類がきつくなってないかも気になるところ。なんとかどれもクリアしてほっ。
同じ白でも白パンツは昨年に続き、履き心地シルエットどちらも申し分のないユニクロにお世話になります。ふふふ。

さてこんな流れでトークイベントのお知らせもいかがなものかとは思いますが、まだチラシなど届いてないのでなにげに宣伝してみます。。。

NY,台北で開催された日本のコンテンポラリーアートフェア「NEW CITY ART FAIR」がいよいよ国内にやってきます。場所は阪急うめだ本店9階にある阪急うめだギャラリーです。
私の出番?は以下のようになっています。

4月24日(水)15時~
4月27日(土)13時~
4月28日(日)13時~

トークの中身についてはまた改めてお知らせしますね!

24日にはすごい方が私の前にトークなさるので実はちょっぴり緊張気味。その緊張を吹き飛ばすため3日間何着ようかな~などと能天気に現実逃避中。せっかくだし(なんのせっかくか?)女らしく(らしからぬ言葉だ)3日間ともワンピースにしよっかな~といろいろひっぱり出し、

014 (2)

こういう時こそヒールでも履かなきゃね~とあれこれ思い悩み、、、

013 (2)

しかし私は本当に物もちがいい女ね。というか全くモードな人ではないので毎シーズン流行最先端的なアイテムに手を出さないせいか長く着れるものばかり。まさに安心の安定買い!(←なんだ?そりゃ?)

という訳で皆さまGW前のお忙しい中とは存じますが、トークイベント&フェア是非遊びにいらしてくださいね!も~ちろんお洒落してね!アッパーな欧米マダムのようにお洒落して最新の現代アートを鑑賞なんて最高にカッコイイライフスタイルです。帰りはデパート内にあるブルガリカフェでお茶とくればパ~フェクト!!!(阪急の回し者ではありませぬ)

真のお洒落マダムは現代アートで完成されるのですから!イエイ!

関連記事

2013.04.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Fashion

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »