FC2ブログ
2013/04/02

暮らしの香り

昨年アロマの資格を持つインテリアコーディネーターの方からお話を聴いて以来、リピート買いのドットール・ヴェラニエスのディフューザー。いつも不思議に思うけど液体がものの見事に無くなるのね、、、(当たり前か、笑)

テイスティングの結果一番好みだったジンジャー・ライムの香りを100mlと250mlそれぞれ瓶を購入し、場所によって使い分けています。大きな瓶はアンティークの木皿の上が定位置。

007 (2)

今回シートフレグランスも試してみることに。香りは更に爽やかなARIA,その名も空気。。。

008 (2)

中を開けるとしっとりした質感のシート。良い香りがふんわり。

009 (2)

ん???でもこれって紐を自分で通さなきゃなんないのね。穴を開ける個所あり。引き出しやリネン入れにはこれを挟みこんで使うってことか、フムフム。

家にあったお気に入りのリボンを通して水廻りのタオルラックに、、、

010 (2)

クロゼットにも、、、

012 (2)

今度素敵なリボンと一緒にプレゼントしてみようかな。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

いいですねぇ~

奥村さん~これいいですねぇ(*^^*)

そのセンスの良さ!大好きです!!

私も大好きなリボンいっぱいあります(笑)あの人の顔とリボンを結びつけるのも楽しみですね(^^)

Re: いいですねぇ~

秀子マダムに褒めて頂くと嬉しいですう!そうなんですよね~差し上げる方のイメージで香りとリボンを選ぶって楽しい感じかな、と。秀子マダムは綺麗なオレンジがぴったり!