allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

ず~っと狙っているのもの!

来週(!)のイベントの作品も新作含めほぼ決定。ひつこいようですが、、、、すご過ぎます~♡素敵過ぎます~♡センス良過ぎます~♡という訳で3Sのラインナップで皆様をお出迎えします。でもね、ちょっと心配になってきたんです。もしお目当ての作品がございましたら早い時間にお越しいただけいた方がよいかもしれません。土曜の始まってすぐ、日曜の朝一なんかが狙い目かも、、、あ~でもトークも見逃せませんね~ど~しましょ~!!!

さて会場では田口氏チョイスのシャンパーニュをお出しします♪もちろんアルコールNGの方、お車の方のためにソフトドリンクのご用意もありますのでご安心くださいませね!

話は変わりますが、私が長年ず~っと狙っているものの一つがこちらのマルタン・マルジェラのシャンパンクーラー。

1_040007000016 (565x640)

マルタンらしい只者ではないデザインのこちら、価格も只者ではございません。いつか欲しい。。。そのいつかはいつ?


関連記事

2014.07.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Lifestyle

コメント

ですよね!ですよね!
私はオープンと同時にと思っていたのですが、友人はトークイベントに合わせて行くと言ってききません。
しょうがないので二日とも行ってしまうのか・・・私。

ワインクーラーも素敵です!

2014/07/04 (金) 21:02:25 | URL | chobi #ncVW9ZjY [ 編集 ]

chobiさん!

そうでうよ~!2日通しで来なくちゃですよ~!
お待ちしてます!

2014/07/07 (月) 08:56:55 | URL | allier #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »