allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

「PROSE」ホセ・パルラ~YUKA TSURUNO GALLERY

さて東雲のTOLOTスペースにはいくつかのギャラリーも。そのうちの一つYUKA TSURUNO GALLERYではホセ・パルラ展が開催されていました。

006 (2)

実際の壁から集められたポスターなどのコラージュに絵具やペンキを塗り重ね、さらに軽快な線が乗っかってキャンバスからリズムが発せられているような作品たち。特にこの色合いすごく素敵だった。。。

008 (2)

こちらの赤い作品も印象的。

007 (2)

トリックディメンション目当てにここを訪れたのですが、思いがけずいろんな展覧会や作品に出会えました。なんとリヒターやボルタンスキーの作品まで観れちゃった!

なんでもここではこの先様々な企画展が開催される予定なのだとか。楽しみな場所がまた一つ増えました。

関連記事

2013.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Exhibition

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »