allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

着ることの風景

この春買ったタバコ色のスエードジャケット大活躍中!ブルーグレーのセーターに合わせたり、着こなすのが難しくお蔵入りしていた辛子色のトロミブラウスに合わせたり、いろんな色との組み合わせを楽しんでます。来週からはブルーのシャツとホワイトジーンズにコーディネートしてみよう。。。

P1060918 (480x640) (263x350) (2) P1060946 (263x350)
P1060930 (263x350) P1060922 (263x350)P1060953 (263x350) P1060923 (480x640) (263x350) (2)
P1060964 (263x350) P1060975 (263x350)

さてイネスとユニクロのコラボが話題になっていますね。その宣伝ビデオを見てイネスの髪型いいな~と例年より早めのふんわりパーマをかけました。もちろんヘアサロンで「イネスにしてね!」なんて言えませんでしたけど。。。

しかしあれですね、イネスが着るからかっこいいんですよね、あのコラボ服。でもたまには潔く騙されてみるのもいいんじゃないかと旅行用にナイロンのブルゾンを買いました。もちろん騙されてもいいお値段。。。。

関連記事

2014.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Fashion

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »