FC2ブログ
2014/02/09

吉峯和美作品の初お嫁入り!

年明け初めて吉峯和美氏の作品を実際観たとき「これはぜったい私のお客様たちがお好きだわ!」とビビッときました。「そうそういつもこんな作品を探してるんだ。」てね。そして実際それから一か月も経たずお客様にお勧めすることになったのです。先日初めて私から中川佳宜作品を購入してくださったMマダム、間を置かずして今度はいよいよリビングの大きな壁を飾るアート探しとなりました。一点決めたら弾みがついたんですって(笑)。本当は違う作家の作品がここに来ることがほぼ確定していたんですが、ふと吉峯作品を思い出し画像をお見せしたところ「うわ~!これ好みだわ~」となり昨日ご自宅に伺ってきました。

IMG_0332 (480x640)

そしてお嫁入りした作品がこちらです!以前新聞で美術欄を担当なさっていたこともあるアートに造詣の深いご主人様といつもおしゃれな素敵マダムのM夫妻。お二人とも作品をとてもとても気に入ってくださいました。設営後お茶をいただきながら時折宙を舞う?奥様の視線の先には吉峯作品。何度も「奥村さん~本当にこれ好きだわ~出会ってよかったわ~」と言ってくださり嬉しい限り。。。

もうちょっと近くに寄ってみましょう。奥の方にかすかに見えるどこかの風景。なんてシック、そしてなんて美しい、、、

IMG_0335 (480x640)

知性と品性を兼ね備えた素晴らしい作品との出会いにはいつも心躍るもの。今回も幸せなお嫁入りとなりました。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

シックで素敵な作品ですね。
今まで見たことない新鮮な感じと、不思議と懐かしいようなノスタルジックな雰囲気もあって。
抽象のような具象のような、見ている自分の心が映し出されるんでしょうね。
お写真だけでもこれだけ私のハートに沁みるのですから実物はどれだけか。
こんな素敵な作品を迎えられては羨ましいです。

kanaさん

> そうなんです!抽象の中に具象をかすかに感じる本当に素敵な作品なんですよ~もちろん画像より本物の方が数段素晴らしいです。関西でこれからも紹介していきたいと思います。。。