allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

「硬くて、美しくて。空っぽで、中が透けて見える」藤井俊治新作展~ギャラリーほそかわ

ここ最近目が離せない、といった感のある藤井俊治氏の新作展が会期中です。
コンフォートQでも2点展示していましたが、どちらもめでたくお嫁にいきました!パチパチパチ!

20130309094949b03.jpg

20130309094951a80.jpg


昨年アトリエで見せてもらった作品にビビビッときてすぐにお客様にプレゼンしてそのままお嫁入りしたのだけれど、それからの展開がこんな風になってるんだ~と感慨しきり。。。

水彩画も見応えあります!

20130309094953424.jpg

20130309094954a82.jpg


こちらは新作ではなく少し前の作品なんだそう。こちらと新作を比べると明らか次のステップに進んでおられるような気がしました。


20130309095409d31.jpg


会期は3月16日までですので是非おはこびになってくださいね。

さて写真が大きくなったことにお気づきでしょうか?来週12日にHPとブログを一新します!その前段階のためちょっとした変化が、、、
HPですが、か~~~なり良いです!ホントよ!お楽しみに♪

それともう一つ。先日のマナトレーディングのセミナーの様子をこちらで素敵にご紹介頂いています。チェックしてみてくださいね!

関連記事

2013.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Exhibition

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »