FC2ブログ
2013/12/30

皆さま良いお年を!

ブログを始めてから年末にこの場で1年を振り返ることが習慣となりました。ついこの間「良いお年を」なんて言ったばかりのような気がするのに1年とはなんと早く過ぎてしまうんでしょう!今年もアートを通じたくさんのすばらしい出会いがあり、素敵なお客様のところに多くの作品がお嫁入りしました。皆さまのところで作品達も幸せに過ごしていることでしょう。

そして今年もまた新たなチャレンジの場を頂くことができました。「ちょっと荷が重いけどやってみようか。」と覚悟するくらいが私の性分にあっているのかもしれません。常に前に進んでいくことにこの上無い喜びを感じるのです。先日もある方から「奥村さんはプレッシャーに強いですね。」という有難い?お言葉を頂いたばかり。考えてみると本当にそうかもしれません。プレッシャー、結構好きかも、、、(笑)でもそれくらいの気持ちがなければ日本ではだれもやっていないこの仕事を始めた意味がありません。

そんなチャンスをこの1年私にもたらしてくださった皆様に深く感謝いたします。来年はこの仕事を始めてちょうど10周年。10年間少しずつ積み上げてきたことは大切にする一方、基本に戻り”誠実に、謙虚に、そして感謝の気持ちを忘れずに”をモットーにがんばっていきたいと思います。

この駄ブログを楽しみに訪問してくださっている皆さま、今年も本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

002 (2)
関連記事

コメント

非公開コメント

今年も素敵&楽しいブログをありがとうございました!
毎朝通勤中のスマホで(時に笑いをかみ殺しながら)読むのが日課です。
ポジティブなパワーを分けていただいて今日もがんばろーって思えるんです。
来年もよろしくお願いいたします。

まめさん、こちらこそありがとうございます!

私の駄ブログがパワーと時に笑いをまめさんに与えているなんて嬉しい限りです!
どうぞ来年もよろしくお願いしますね!
良いお年をお迎えくださいませ🎶