allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

青参道アートフェアトークイベント無事終了!

おはようございます~!台風の影響が心配された青参道アートフェアトークイベントですが無事終了し関西に戻ってきました。お集まり頂いた皆さま本当にありがとうございました。そしてフェアのスタッフ、アウディショールームの皆さまお世話になりました。

イベント会場のアウディフォーラムでは川久保ジョイ氏作品が展示されていました。

025 (2)

ショールームに置かれたカッコイイ車の後ろに迫力ある大型プリントの作品が並ぶ様子は圧巻!
ありゃ!テトラポットが霧の中にかすんでいるような作品に車が写り込んでしまった。。。

026 (2)

こっちは綺麗に撮影。

027 (2)

大型作品の他にもショールームの至る所に作品が展示されています。こんな風にギャラリー以外の場所で作品を観るのはとても新鮮!

042 (2)

この日はトークイベントといってもhpgrp GALLERYディレクターの戸塚氏と2人だったのでいつもの緊張からは解き放たれていました。

036 (2)
041 (2)

いろんな話を上手に引き出してくれた戸塚さん流石です!(おっとこ前だしね、笑)

さてトークにはいろんな方が来てくださいました。ディオールの素敵なリトルブラックドレスに身を包んだ大学時代の友人いづみはスレンダー美女Cちゃんと一緒に。いづみは若い頃から全然変わんなくてず~っとキュートなまま、そしていつもとびきりお洒落!そんな彼女は昨年他とは一味違ったレンタルドレスのビジネスファンタドレスを立ち上げました。いつか彼女とアートでドレスアップのコラボできたらいいな~~

028 (2)

これは私が目をつぶっててサイテ~なんだけどあえて公開!だっていつも東京のイベントにお着物で参加してくださるMちゃまがあんまり美しいから。。。

029 (2)

他にもちょうど所用で東京にきていた相方柏井がお友達と一緒に来てくれたり、東京在住の作家さん達が駆けつけてくれたりこの日も多くの出会いに恵まれました。

そしてお世話になった戸塚さんとスタッフなっちゃんと記念撮影。なっちゃんはすんご~く可愛くて話してると女性の私がキュンキュンしちゃう!(笑)

045 (2)

明日はどんな風に青参道アートフェアが繰り広げられていたかをちょっとご紹介しますね!

関連記事

2013.10.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | News&Event

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »