allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

無花果ジャム

今年無花果の出回っている時期が長くてしかも価格も安いような気がするんですが、それって私の住む辺りだけかしらん???なにはともあれジャムを作る絶好の機会と昨晩2パック分をコトコト。晩ご飯のサバの味噌煮の横で同時に炊いてたら匂いが混じって変な感じだった。。。

004 (2)

で、2瓶分の完成!

005 (2)

今朝のトーストにたっぷり乗せて、、、は~幸せ。。。

007 (2)

週末は台風がやってくるのだとか。どうぞ皆さまお気をつけて、、、私も仕事で外出予定なので気をつけねば、、、

関連記事

2013.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Food

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »