allier Art adviser KUMI OKUMURA

CONCEPT

美しく暮らしお気に入りのアートを飾り、季節や気分でしつらいを変える。ファッションだけ、グルメだけ、そんなの寂し過ぎます。衣食住、そしてアート、どれも絶対ゆずれません。
“LIFE IS ART”を実践する奥村くみのライフスタイルを通じて、アートのある生活の豊かさをお伝えできればと思います。

PROFILE

奥村 くみ

アートアドバイザー

インテリアデザイン事務所アシスタントを経て、大手住宅メーカーインテリアコーディネーターとして、数多くの個人宅、医院、モデルハウスなど手がける。2004年より現代アートとインテリアの融合をめざしてアートアドバイザーの仕事を立ち上げ現在に至る。

CONTACT

アートコーディネート、セミナー等のご依頼はこちらまで。

MAIL MAGAZINE

メールアドレス

instgram

検索フォーム

QRコード

QR

blog

アートアドバイザー【奥村くみ】のダイアリー。
衣食住、そしてアート。こだわりの日々を綴ります。

週末は、、、

和歌山某所に小旅行。小さくテントが見えますが、あれは人さまのもの。決してキャンプをしていた訳ではありません(笑)。

005 (2)

とにもかくにも和歌山も暑かった。。。帰りに市内に寄り和歌山県立美術館で開催中の「美術の時間」展へ。

006 (2)

夏休み子供企画的な展覧会でしたが、展示内容は渋~い作品揃え!キャプションは子供用にわかりやすく楽しい内容で用意されており、暑さでボ~ッとなった脳にはこれくらいがちょうどいい。というかいつもこのくらいでちょうどいい(笑)。

お休みに入っておられる方も多いのではないでしょうか?暑さ対策万全の上どうぞ楽しい夏休みを!

関連記事

2013.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Lifestyle

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »